乙女の映写室

好きな映画、特にキレイ・かわいい映画をご紹介します★

キャンディ

監督:クリスチャン・マルカン
出演
エヴァ・オーリン、マーロン・ブランド
リチャード・バートンリンゴ・スター


米国で発禁となった同名の小説を映画化した、
1968年のアメリカ・フランス・イタリアの合作映画。
当時の有名な俳優・監督・ミュージシャンが多数出演している。

 

 

 

 

トーリーというストーリーはないのであらすじ紹介は難しいです・・・。
エヴァ・オーリン演じるキャンディは純真でかわいい女の子。
純粋過ぎてすぐに騙されちゃうので、いろんな人に
いろんなことをされちゃいます。

エッチな不思議の国のアリス的な雰囲気です。
エッチで不可思議な国のキャンディ。

 

 

かわいい💛
少しおつむが弱そうなたれ目と開き気味の口元が
たまらなくキュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ミッドセンチュリー好き垂涎の
ファッションが大集合!
60年代のお洋服大好きです💛

ミニスカート、Aラインワンピース最高です*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪

 

 

キャンディちゃんのいろんなファッションも注目部分の一つです。

ちなみに、話しかけている「エマニュエル」の役は
あのビートルズのドラマー、リンゴ・スター様です。

「何をしているのですかwww」
と言いたくなるような役柄でした(笑)。

素晴らしいドラマーに何をさせるのだw

 



ロリータフェイスに抜群のスタイル!
本当にかわいい。
全編ひたすらかわいい。
どんなお洋服を着てもかわいい。

テカテカガウンもすごくおしゃれに着こなします。

 

 

終盤にもなると、お洋服もろくなものを着ていません。
ありあわせのものを着てきたコーデなのですが
それさえもかわいい。

ずーっとエヴァちゃんを見つめ続ける映画です。




怪しげなグル(インドの修行僧)に騙される
純真なキャンディちゃん。

おつむの弱さもチャームポイント❤(ほめ言葉)

 



はちみつのような淡いブロンドに
カラフルなお花が映えます。

このキャンディのたれ目&開いた口に終始キュンキュンする映画です。
美少女を延々と眺める映画です。

そして、当時の俳優さんやミュージシャンをご存知の方には
「こんな人も出てるーw」
という楽しみ方もできると思います(*´▽`*)